一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

遠くで誰かが今

2006-01-31 21:58:05 | 他ジャニ
明日からテストが始まるので、ネットの時間は短めにします!
嘘です!笑 できるだけ短めにします~


なぜか今関ジャニ∞さんのExciteを見てます
エイトいいですよね~エイトが1番全体的に顔のレベルが
高いと個人的に思ってるんです
しかも本当におもしろいし、何ヶ月か前についついDVDを買ってしまいました



結構私は好き嫌いあるんですが、エイトは皆好きです
ヨコの顔が好きなんですけど、たっちょんが好きです!
いつかエイトのコンサートにも行ってみたいな



そういえば、去年のセンターの時に、泊まってるホテルで聞こうと思って
何曲かお気に入りの曲を入れたMDを持っていってたんです。
もちろん滝翼の曲が一番多かったんですが、
なぜかエイトの『旅人』にホテルを出る前にすっごく励まされたんです
今さらですが、エイトの皆さんありがとう

珍しくエイトの話をしてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿