ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

ストレス

2011-02-11 01:49:14 | 日常・雑感
今週もあっというまにもう、木曜日が終わりました。今週は金曜日が祝日なので1日少ない。そんなんで時間が経つのがミョーに早い感じです。

毎日が慌ただしく過ぎていて忙殺されているようです。
毎日やらなくてはならないこと、調整しなくてはいけないこと、上からのオーダーやら、問題部下や劣る部下の指導やら。。

一時より顔色いいよ、とか元気になったねと言われる。。
昨年1月~7月にかけて毎月100時間の残業がつづいた。不眠や耳鳴り、肩凝りや背中のはり、気分の落ち込みと、うつの症状があり、自覚もあった。。いろんなプレッシャーがありよく、もったなぉと思います。。
まぁなんとかもちました。我ながらストレス耐性あるなぁと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿