ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

送別会のはしご

2009-04-28 00:13:11 | 日常・雑感
5月の異動で同じ部から3名異動する。自分の部下ではないけど。
明日、送別会がある。
異動先は首都圏だけど、今度転入してくるものは北海道と神奈川からくる。
20代と30代半ばまた、年齢層が若くなる。。。
まぁそんなことはいいのだけど、もう一つ別な送別会がある。
前の会社の元上司。かなり世話になった方。
集まるメンバーもやはり元上司で某会社の取締役。その他偉い人。それぞれ、お世話になったので行くつもり。

飯田橋と銀座うまく時間調整しなくてはいけないけど、重みをおくのはやっぱり
前職で一緒だった方。そのメンバーでは一番若く下働きになるけど、行きたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿