ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

もうすぐ今年も終わりますね

2012-12-31 18:56:05 | 日常・雑感
大晦日。もうすぐ今年も終わりますね~
2012年、今思うといろいろあったなと。

仕事ではやりやすい体制にしたら異動。もう少し一緒に仕事したかったと今更思ったり。
そして初めての出向。
周りの価値観や環境がかわり今までのことが通用しなく戸惑ったこと。いろいろ経験できて視野は広がり更に人脈も増えたことはプラスだった。

また、
人に気持ちをうまく伝えられず不安定だったこと。

一喜一憂の日々だったかも。
人に助けられ、乗り越えてきたこと。
その恩はいつまでも忘れない。

そう今年一番感激したのは自分の誕生日の午前零時に
届いたメールです。

今年の出来事、学んだ事を来年につなげていきたい。

このブログを自分と認識して読んでくれてる、数少ない自分にとって大事なみなさん、一年間ありがとうございました。感謝しています。
来年も引き続きよろしくお願いします。

閲覧されているみなさんもよいお年を迎えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿