ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

ビデオカメラ

2010-02-28 18:02:38 | 日常・雑感

娘がバレエ教室を変えた。今度の教室の先生は厳しいらしい。週二回のレッスンがあるようです。
今度の教室ではレッスン中にできなかったことは宿題になり、できない人はビデオを撮って
勉強しろと言われているようです。
そのため軽くて容量があるビデオカメラを買うと急に決まった。
いまあるビデオカメラは平成13年にソニーの当時の最新機種で20万した。
さすがに9年も経つと全然違う。

柏のビックカメラにて衝動買いっぽく購入。
パナソニックの最新機種今年になってからの機種で11万8千円。最新なので思ったより値引きが悪い。三脚と予備のバッテリー、バックも併せてかった。値引きが▲6700円だけ。。

買ったのはパナソニックHDC-TM7096GBで軽量。もろもろ13万円

自分の部屋のテレビとDVDを買おうと思ってたけど、ちょっと延期かなぁ。。

このビデオが活用されてバレエがうまくなってくれればよいですが。
トウシューズもオーダーでつくるようです。来週、チャコットから職人がくららしい。
夏には発表会もあるらしいので楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿