ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

予測できない

2011-03-18 08:05:17 | 日常・雑感
大規模停電は回避されひと安心。
今朝も早めにバス停にいき早めに並んだ。昨日はバスを待つ人が多く、乗りきれない状況でしたが、今日はガラガラ。それに予定時間よりも早くきました。早めにバス停にいき助かりました。予測がつかないです。
南柏駅に着いてホームに降りると人はいつもの半分以下です。電車も南柏から座れています。

他の人達は会社に行かないのか、もっと早い時間に行っているんでしょうか? 馬橋を過ぎる頃には車内もいつもなみの混み具合に。
明日からの三連休も2日は仕事で1日は泊まりです。予定がたてられない(^_^;)
帰れるときは帰ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿