ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

体が大事

2009-05-07 17:40:52 | 日常・雑感
長引く咳と鼻風邪?治らないので病院へ。最初評判のよい内科医に行こうとしたら本日休診日。だったので、かわりに南柏駅西口の香取内科クリニックにいってみた。先生は年配の女医さんでした。受付の人がいないのか、休憩なのか先生自ら受付に。きさくな感じの女医さん。
症状をいうと、絶対に聞かれると思った。「海外いきましたか?」と。
豚インフルエンザがでるまえから、ずっとでてますよと(^^)
診察は胸と背中に聴診器をあてておしまい(--;)
薬をだしてもらい、これでいいのかと、ちょっと疑問。みたかんじ糖尿とか生活習慣病のほうが専門なのかもしれない。

その後、首から肩にかけて鈍痛があるので、前に一度いった南柏駅前整骨院へ
マッサージとゲルマニウムによる温め治療。保険適用なので初診のみ1500円二回目以降400円。
てもみんとかいくより安上がりかも(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿