ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

2009-08-30 18:14:28 | 日常・雑感
茨城県の神栖市にある友人宅でバーベキューです。
海を見ながらやる予定でしたが、あいにくの天気になってしまいました。

友人宅は自動車販売の仕事をやっていて工場もあるのでその軒先でやることに(^^;

友人のひとりに食肉関係の仕事をしている者がいるので良い肉が安価で入るんです。焼肉屋でたべたらかなりの額とられるんだろう。
まずは「ともさんかく」という部位からです。塩、
コショウ、わさび醤油で食べると、ふわっと口の中でとろける感じ、これはうまいです~(^^)
そのあとハラミ、豚ロースホルモン、コブクロ。

こんな大きく太いコブクロははじめて。食感がサイコー。11時~16時まで食べて、飲んで苦しい!

ただ気温が上がらないのでちょっと寒い~

ホント夏おわりのような天気でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿