ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

疲れましたホントに

2009-10-09 00:04:50 | 日常・雑感
台風18号の影響で常磐線が止まり、朝7時過ぎにでましたが、会社に着いたのが15時30分。長い旅路でした(((・・;)
会社につくと部下さん来週の会議資料がめちゃくちゃ。それをみつつ、訳の分からない経営管理指標の数字をマージしろなんて?
面談や評価資料を作りながら部下さんのフオロー。いままで経験がない仕事がほとんど。よくメンタルにならないなぁと自分を褒めてあげたいですよ(^^;

面倒な社内調整とか沢山です。部下さんたちも忙しいので誰もできない仕事は全部やらなくてはならない。今日もタクシーかな(--;) そしてまた、新たなオーダーが上からくるんだろうなぁ(--;)
心身ともに疲れてきました。
極力ネガティブなことはここだけにしないと(--;)
パーッとやりたい気分、それにしても深夜になると偏頭痛が。。

連休は運動会に佐原の祭りです。がんばらないといけないですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿