ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

ちゃんとした食事を

2013-10-14 22:49:00 | 日常・雑感
月曜日の22:00。普段、この時間は自宅にいることは滅多にない。
休日久々にテレビを見ている。
何気についているテレビはSMAP×SMAPだ。

ゲストに佐藤浩市、森山未來 観月ありさが映画の「人類資金」の番宣かねて
きていた。

ビストロSMAPではつまみとそばをオーダー
生ビルールとさつま揚げとか。。蕎麦見てたら無償に日本食で酒もいいかなと。。

最近、おいしいものゆっくり食べてない。。

週末からの食事事情。。
土曜日の朝昼兼用でセブンイレブンのオニギリセット。。
夕方から日本酒、ワイン。。。。飲みすぎで寝る。。復活後
焼き鳥1本。。。

日曜日朝、実家にてごはん、目玉焼きにソーセージ、鮭、のり、ごはん、シジミの味噌汁

昼。オニギリ2個

夕方、露店のドネルケバブ

夜 松屋のデミギグラハンバーグ。


日曜の朝(毎朝セブイレブンのチョコクロワッサン)

昼、焼うどん

夜 うどん


あーなんか旨いものが食べたい。。
明日の朝、松屋で朝定食たべるか。。これ
           ↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿