ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

ミニュチュアダックス

2009-05-24 19:37:44 | 日常・雑感
イオンのペットショップに。買うつもりではないが上の娘が犬をみにいくと
上の娘が四年生になったら犬を飼う約束をしていた。。
すっと犬を飼いたいといっていた。

そんな中ペットショップにみにいくと店員とあれこれ犬を抱かせてもらったり、
娘達は今日にでも犬を家に連れてかえるつもりでいる。

一旦、食事に行き頭をひやし、検討するが、犬を飼うのは早いか遅いかの違い
と思い、購入することに。

ミニュチュアダックス25万円。。。。

よくみるとかわいいですね。。。
飼うことに決めました。

引渡しはワクチン接種後の6月2日以降に

生後3カ月のミニュチュアダックスです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (琉球支部)
2009-05-25 14:54:36
ナンカシチキンさん、お金持ち!!
お犬様。。。高いですね~。
でもお嬢さん達は大喜びですね。
それとTさん、5/21にかわいい女の子が
生まれましたよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-25 19:29:35
犬高いね!
部屋の中で犬飼うのあまり好きじゃないんですが(((^^;)
返信する

コメントを投稿