ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

世の中

2008-09-02 12:56:12 | 日常・雑感
昨日の福田首相の突然の辞任はびっくりですね。約1年間激務だと思うけど、もう少し
がんばってみてほしかったです。裏ではある程度前から決まってたんだろうけど。。
大体、一国の首相が突然辞任なんてないんじゃないかなと思っています。
自民党幹部含め、いつ辞任発表するか、前々から練っていたんじゃなかろうかと。。

背水の陣内閣でスタート、ねじれ国会、ガソリン税の値下げ、また値上げで混乱したところもあるけど、福田カラーを出し切れずに終わってしまったのかな。

普通の人ではこなせない激務でしょうが、はたからいろいろ言われるのは、こればっかりはしょうがないですね。一国の首相だから。


国もそうだけど、3人以上集まる組織になると、いろいろでてきますからね。

とりあえず、お疲れ様、次の首相がんばってください。

人それぞれ、生きる道、何が正解で何が間違っているなんて、分からない。
とにかく、今を充実して生きていきたいですね。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿