ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

無線LANに

2011-08-07 14:28:39 | 日常・雑感
今使っている無線LANは電波が弱いのでNECのルータに買い換えた。1万3000円とまわりに置いてあった機種に比べて高めのハイスペックに。

設置場所から自分のパソコンが置いてある部屋まで遠いせいか、たいして変わらないような。

DSと光iフレームも無線LANにつなげようとおもう。

今日はセッティングでおわっちゃいそう。

ところで昨日から急に迷惑メールが入ってきた。1日5通から6通のエロメール。ドコモのホームページから大量配信とURLが入ったメールを受信拒否設定しても入ったくる。
うざい。。携帯からメルアドどっかで漏洩してるのかな。。
くそーっ!またきた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿