ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

タイ料理

2009-05-30 09:03:03 | 食べたもの
柏にあるタイ料理レストラン  Tha Chang (たあちゃん)にご近所仲間の素敵な方々(会うとホッとします)といきました。
店に行く1時間前に予約しましたが、その時間よりだいぶ早くお店につくことができました。すでにお客さんが何組か入っていて、一席しか残っていませんでした。予約しといて正解でした。
お店は駅からちょっと離れていて住宅の多いところにあり、こじんまりとあるので隠れ家っぽい感じです。店内、タイの装飾品などが置いてあり、タイの雰囲気を出しています。店の奥にはソファ席があり今回はその手前の4人ソファの席に案内されました。

まず頼んだのが、生春巻きです。840円?かなりのボリュームの生春巻きは、大きな海老が入っていておいしいです。
クウシンサイ、手羽のフリッター、ヤキソバ、グリーンカレー



すごく食べやすく、ぴり辛がきいて美味しかったです。タイ米も久しぶりに食べましたが美味しくいただきました。


一品一品の料理はボリュームがあり、ちょっと価格も高めですが、大皿料理のようで3~4人分の料はあるのではないでしょうか。
お酒も、ビール、ワイン、タイのウイスキー等いろいろ試してみました。

最後のデザートのパフェ


でかい。。。。

金曜日や休日前は25時までらしいです。その他は24時までのようです。
20時まえから24時過ぎまで4時間半いました。

今度はタイスキ食べてみたいです。イエローカレーも。。
また行きたいです南柏、柏近辺の美味しいお店いろいろいきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿