ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

月曜日の朝雑感

2013-06-24 07:38:31 | 日常・雑感
バスの中で冷房が肌寒く感じる。。朝の気温は20℃だ。

5時間半は眠れたんだろうか。今朝はスマホのアラームが鳴るまで目が覚めなかった。

今日もあわただしい1日になるだろう。
いつになれば落ち着くんだろう。
たまには休みたい。
そんな思いで南柏駅で下り電車を待つ。
いつもと同じ時間に上りのフレッシュひたちの特急電車が通過していく。

柏駅で上りの始発電車に並ぶ。やっぱり肌寒く感じる。上着を着てるのに。。
隣でならぶ女性、薄手の半袖で涼しくないのだろうかとか余計なこと考えてる。

始発電車がホームに入ってくる。。座ると向かいの座席すべてサラリーマンのおやじ。
やっぱり見栄えは女性がいたほうがむさ苦しくない。。

そんな雑感。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DOM)
2013-06-24 20:36:28
そうか、今日は月曜日なのか。
曜日の感覚が全然ないわ(笑)

明後日から職場復帰予定ですー。
返信する
Unknown (チキン)
2013-06-24 23:57:55
少し1人の時間作ったら。ひとのこと言えないが。
明日振込するよ。遅れてスマナイ。
返信する
Unknown (DOM)
2013-06-25 09:58:11
わりと気持ちは落ち着いてるのよ。まずは自分の事を考えな。
返信する

コメントを投稿