ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

大晦日の午前

2012-12-31 12:28:52 | 日常・雑感
大晦日ですね。
昨夜の忘年会の酒が少し残っている感じ。
9時過ぎ実家の自分の部屋のベッドから起き出して本宅のダイニングで朝食を食べてしばらくゆっくりする。

帰りは電車。実家からゆっくり佐原駅まで歩く。大晦日だけど小野川沿いの古い町並みには観光客も多い。写真はドコモの堀北真希のCMロケ場所。

そう、去年の今頃から熱がでてきて、インフルエンザにかかっていた。昨夜の忘年会でも去年みんなにうつしたと、散々言われた。

今年もいろいろあったなぁ。楽しかったこと、悲しかったこと、感激、嫉妬、怒り。。
もっとクールにドライになれれば楽なんだろうけど、自分らしくなくなるんだろう。
人情味ある人でいたい。

そんなことを考えながら成田線の電車の中。
今年もあと12時間をきっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿