ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

麺ぽーかろう( 今日の夕飯)

2009-08-11 22:37:09 | 食べたもの
昨日につづき南柏駅西口にいってみました。

西口降りて右方向すぐにある『麺ぼーかろう』へ
このラーメン屋は前に一度だけいったことがあります。
評判もいいし、美味しかった(^^)でも、なぜか、それ以来いってなかった。

今日はいろんな人がブログなんかに載せているトマトラーメンを食べてみることにしました。
評判は良いラーメンだけど、トマトって?感じの半信半疑な気持ちです。

オーダーして数分、赤一面のラーメンが真ん中に大きめのカルピスバターがのっている。スープが熱いので火傷に気をつけてと。
早速スープから、バターがとけはじめスープに馴染んできても、あっさり美味しい。柔らかくなったトマトもスープとあう感じ(^^)
バジルの風味もマッチしてます。
麺は固めにゆであげられ
バターの微かな味でこれも美味しい(^^)

店主さんは43歳らしいです。
ヘルシーで美味しいラーメンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿