ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

とんかつ「やな瀬」

2010-10-08 22:46:26 | 食べたもの
新柏駅で降りたついでに、前から気になっていた「とんかつ やな瀬」にいってみました。
21時少し前に入ったんですが、お客さんは二組4人のひとが飲んでました。
店内は、3つのテーブルとカウンター席8つ。

とんかつメニューの他にもおつまみや焼き魚などなどメニューも豊富らしい。
今日はノンアルコールで一口ヒレカツ定食(3つ)をオーダーしました。
オーダーしたあと、暖簾をしまいだした。21時までらしいが他のお客さんの追加オーダーを聞いてましたが。。

しばらくしてでてきました。思った以上のボリュームです。早速、ソースをかけひとくちたべると、さくっとしたころもに肉あつとやわらかさ。旨い。さすがとんかつのお店だと。

美味しくいただきました。
500円で1個のスタンプが押してもらえ、20個たまると1000円の飲食をサービスしてくれる
スタンプカードをもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏市つくしが丘1-12-1
昼 11:30~14:00
夜 17:30~21:00

木曜休み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿