ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

一票

2009-08-30 08:33:53 | 日常・雑感
涼しい朝ですね。8月も今日、明日となってしまいました(^^;
夏がすぎるのも早いです。今日は電車を乗り継ぎ茨城の神栖市の友達のとこまで行くため、早起きです。なぜ、電車?かというと、酒を飲むからなんですが、出かける前に選挙にいってきました。

今回の衆議院選挙、世論はきっと政権が代わるだろうと思っているはずです。自分でもそう思う。

国民すべて満足できる政治なんて難しい、課題を解決するにあたっては必ず相反する課題があるはずです。バランスよく、お願いしたいです。

景気、雇用、環境、防衛、少子高齢などなど。

これからの日本を決める大事な選挙になるんでしょう。。国民ひとりひとりがちゃんと考えて投票にいってほしいですね(^^)

結果は今夜にも決まるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿