ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

朝の通勤

2009-09-03 08:54:40 | 日常・雑感
昨日、今日と涼しくなりましたね~
インフルエンザもかなり流行りだしてきているので、手洗い、うがいの予防はちゃんとしたほうがよいですね。

9月に入ってから、朝の通勤の時間を変えてみました。いままで7時15分に家をでて最寄りの南柏駅から北柏まで下り、座れる電車を待って通勤してました。
でも、わざわざそのためには25分早く家をでなければいけなかったのでその分、家でゆっくりすることにしました。その分ゆっくりしても、その方法だと、やっぱり座れないんですよ~(^^;

座るチャンスは新松戸なんだけどね、そこで座れないと、駄目かなって感じです。ただ座れることもあるのですがね。

早くでて座るか、ゆっくりでて立つかとよくあることで、片方をとればもうひとつはダメになる。

世の中なんでもそうなんですけど(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿