ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

ひとりに

2013-05-25 17:21:31 | 日常・雑感
朝8時過ぎに起きたら上の娘が部活にでかけるところだった。
そして誰もいなくなった。
なので自分も整形外科にでかけ、腰の牽引や電気をかける。
いついっても診察時間前なのにたくさんの患者がまってる。

一時間程度で自宅に戻りテレビをみてるともう、午前中もおわる。娘2人も昼に帰ってきたのでサイゼリヤにランチを食べに。
安いので昼過ぎは満席に近い。パスタとサラダ、フオッカチオを食べた。
子供たちも部活や習い事で意外にも予定が入っている。(笑)

久々に夜も予定がない土曜日。金曜日の帰り際に月曜日まで作っておけと言われた資料を作り出す。。自分の部下たちはやらないというか。。

終わったら借りてきたDVD「つなぐ」でもみてなくとするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿