ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

眠るため

2010-02-07 20:00:07 | 日常・雑感
昨夜眠れなかった。
眠りつき、微かに夢をみてまた目が覚めた。携帯の時計をみると3時半。1時間くらい寝れたのかと。。
ベットの中でまたいろいろ考えだし、5時近くに。。そのころうとうとし、次に気が付いたのが8時過ぎ。。そのまま10時過ぎまでベッドの中で。。
眠い。。

このままダラダラ過ごしてもと思い、午後2時過ぎに娘たちと逆井にある柏リフレッシュプラザで卓球をやりにでかけた。行ってみると1時間待ち。

フリマをやっていたようだが、各出店者は寒さと風で撤収しはじめています。

他に格闘技の試合をやっていた。いゃぁ凄いね!

1時間待って卓球開始。
うえの娘は意外に上手くなっていてそれなりにラリーが続けられる。軽い運動で体を動かし、リフレッシュです。

心地よい疲れです。

夕方帰って1時間うたた寝しました。。
なんでだろう。この孤独感は。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿