ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

読む本

2011-10-17 22:31:31 | 日常・雑感
通勤電車で読む本を買いに本屋に行った。
今回も警察ものを読もうかと。。文庫本売り場に。

今、映画で公開中の
「DOG × POLICE」警視庁警備部警備第二課装備第四係。。。
今映画公開中
映画の宣伝映像しかみていないけど、なんとなくストーリー展開がわかるような。
一日目で184ページ。警察学校をでて所轄の交番勤務の新米男性警察官が主人公。
死んだ父親は刑事。いつかは刑事になりたいと意気込んでいる。相次ぎ爆弾事件。。
所轄からふとしたことから、希望していない警備部へ。。そこで警備犬の訓練所勤務に
。。この先は読んでいない。

1週間で一冊。10月いっぱいは警察ものにしよう。
今週末、日帰りで大阪にいかなければならないので、自宅から往復7時間ここで1冊読み終えそうです。

来月はちょっと趣向の違うものを読みたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿