ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

新しいことを

2013-11-26 08:03:22 | 日常・雑感
また一つ年を重ねた。
深夜番組で言っていた。60才くらいになると時間の早さが60分の1くらいに感じるらしい。長く生きれば経験値や新たな感動が少なくて時間が早く経過する感覚なる。まさに自分もそう感じる。

テレビでマツコが死ぬまで体感する時間4年くらいだと。感動しないからと。そしたら村上が感動させたるわと。コンサートおいでや。ちゃんと席も用意するや。村上が番組で使っているソファみてはなす。マツコ ただのみせもんじゃねえか!と笑えた。
なんて会話をしていた。月曜から夜更かしという番組かな。

年もとってきたし、できるうちに新しい出会いとたくさんの感動をしたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿