ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

帰宅難民

2011-09-22 00:30:45 | 日常・雑感
西日暮里で乗り換えたら電車に乗るために長い列ができてました。

20分待ってぎゅうぎゅう詰めの車内。。電車がつまっているので一駅進んだら10分停車を。

金町を過ぎた頃やっと順調に。このままいけば終バスに間に合うと思っていたら、新松戸でとまってしまいました。線路に倒木だと。。。南柏に0時半。タクシー乗り場に長い列が。さすがに並ぶ気はなくてラーメンやに。。

疲れました~

食べ終わってもまだならんでるかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿