ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

見た目で

2013-04-08 07:51:20 | 日常・雑感
朝、家を出る時の気温は11℃で風もあり体感温度は低い。でも日中帯は4月下旬並みの気温になるとのこと。柏駅で始発電車を待つホームはやはり肌寒い。。

昨夜は0時前にベッドに入り7時間近い睡眠時間をとった。土曜日は9時間は寝ている。
普段の睡眠不足を補うように。寝溜めできればいいが、人間の体はそこまではできない。
規則正しい生活が睡眠や自律神経にはよいらしい。

朝の電車の前の列に座っている男性。見た目キライなタイプ。人柄はわからないが、見た目で決めつけるのもどうかと思うが、大抵、見た目が合わないタイプは性格や価値観も合わない。いままでの経験値ですが。
ただ心理的に見た目キライは、その時点でこころの壁を作ってしまうのかもしれない。

そうさせる見た目が合わないから。。?
堂々巡り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿