ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

台風の影響

2009-10-08 09:31:46 | 日常・雑感
台風の影響ですっごい強風です。早くでたのに電車が止まっていて身動きとれない。我孫子まで下ってきたのが失敗でした。

我孫子駅前のビルの看板が強風で壊れ、警察と消防が出動しています。

いや~こんなことなら寝てればよかった(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (琉球支部)
2009-10-08 12:32:42
電車動きました?うちの事務所もポツポツ人が
着始めましたよ。
偏頭痛の件ですが昨日、たまたま偏頭痛が続いて
脳内出血でなくなった21歳の女性のことをテレビ
でやってました。その方は医者にみてもらっても
「眠れない」とかって話もあって精神科での診察
を進められたそうです。その時にMRIをとって
いれば助かったかも。。。専門医の方が偏頭痛は
3日くらいで治るそうです。それでも続いたら
MRI検査をしてくださいって言ってましたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:42:51
ありがとうございます。 身動きとれず路線バス乗り継いでターミナル駅に向かってます。疲れました(^^;頭痛が続くようならMRIやってみます。
返信する

コメントを投稿