ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

轢かれる!

2008-12-08 22:20:52 | 日常・雑感
大手町駅で10分の待時間があった。
ホームに並んでいると、多分、泥酔しているだろう、30代後半だろうか、まともに歩けない、蛇行幅2メートル、ホームに落ちそう(--;)

まずそうなので、壁にでも寄りかかせようと思い、5メートル先の泥酔者へ向かおうと思った瞬間、後ろ向きに頭から真っ直ぐたおれた!

周りの人たちに起こされ、しばらくして、大丈夫と起き上がった。ホッとしたが、

今度はホームに電車が入ってきた瞬間、その男の人がホームの端にフラフラと!!
自分の位置からだと間に合わない!

電車に轢かれると目を伏せたとき、後ろにいた若い男性に抱き抱えられた!

助けられた本人は全然わかっていない(--;)

とにかく、何もなくてよかった(^_^;)

危ないし、お年寄りとか、小さい子供、女性とか巻き込まれたら大変なこと。

酔ってもいいけど、ひどすぎ( ̄^ ̄)危険!

少し考えて呑め!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿