ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

間接的な戦略

2009-05-28 22:43:28 | 日常・雑感
午後から汐留で打ち合わせ。コンラッド東京で懇親会です。12年ぶりに昔の上司にあった。その上司は2つ上、イケメンです。懇親会終了後、新橋で久々に飲みました。

ゆっくりしたかったけど、さすがに明日、労使のゴルフがあり、会社の代表でいくので遅刻するわけにいかない。途中で切り上げさせてもらったが、株主総会以降、取締役になるかたとも人脈が作れたので、飲んでよかったかも(((^^;)

明日は4時起きでゴルフ、労使の関係を良好に保つために参加です。
三時間睡眠になりそう。

部下のため、自分のためにも仕事がやりやすくするには、必要な付き合いです。

乗り越えれば余裕こいてるどっかの管理職には負けない自信つけます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿