ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

寝てるとき

2009-08-27 07:57:27 | 日常・雑感
ここのとこ夜寝るときエアコンかけずに寝れる陽気になってきましたね。
夏はTシャツに短パンでねているのですが、意外にも冷え性なんで足とか寒い。だったら長いの履けばいいんですけどね(^^;

なんか眠いです。
最近、夢をみて覚えてることが多いんです。夢の中で、これって夢?現実?って自分で考えてシーンがあるのくらいなので起きた時、何なんだって感じてしまう(((^^;)
それに一晩で数種類の夢みたりしてます。

夢って深層心理の表しだと言われたりしてるけど、願望や不安が間接的?に夢ななってでてるんだろうか?
人間って不思議ですね。

ところで、朝家を出るときうちの犬、また、トイレじゃないところにオシッコしてたなぁ。できたり、できなかったり。
まぁ、人間だって3歳くらいまでオムツしてるしと思いつつ早くできるようになるといいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿