ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

価値観なのか

2010-06-01 07:59:56 | 日常・雑感
6月ですね~ 天気も良さそうです。

今日から職場に新しく1人増えるんです。

1つ年上の部下になります。歓迎会は?と今いる部下達に言ったら、ランチ歓迎会を提案してきた。夜はじゃあないのか?と聞くと忙しいし、酒飲める人少ないしと誰もが言うんです。

自分の価値観とだいぶ違う。自分は夜はに設けてあげたい。でもそれって価値観の違いなんですよね~

新しい人が、飲める人かわからないけど、歓迎会等は夜やるものと思いこんでいる自分がいます。

一番は新しくくる人に気持ちよく迎えてあげたいです。

今の担当はことごとく自分の価値観と相違しますが、何が正しいかわからない。
無理やりあわせろや強制はしないつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿