ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

胃が痛い

2009-08-22 16:57:38 | 日常・雑感
先週末から飲んで、食べての暴飲暴食がきいたのか、木曜日の夜から胃が痛くなり
また、胸焼けがひどい!以前逆流性食道炎と人間ドックで言われたことがあり、その影響かな。。

金曜日も胃が。。。胃がもたれているような、それにこの1週間でお腹周りがまた気になってきました。さすがにこの一日はお酒を控えました。

来週からの仕事を考えると神経性胃炎かなとも思ったけど、明らかに暴飲暴食。
一日、ベッドで横になっていました

来週からまた更に仕事が忙しくなるのがわかっている分、ホントに神経性胃炎に
なってしまったり。。。。

この休みの間、髭を伸ばしています。ある人にあったらワイルドだねなんて言われたけど、鏡をみると不潔っぽいし、エロ親父に見える。。。。
すぱっと剃りました。一週間伸ばすとそれなりの髭になりますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿