ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

もう三月かぁ。

2015-03-01 11:58:10 | 日常・雑感
もう3月だ。
早いものだ。

雨の降りそうな日曜日。

年末から営業日は仕事ばっかり。もう身体が疲れているのを自覚している。
もう無理がきかない年齢なんだろう。

営業日22時くらいまで最寄りの南柏駅につけたら、ひとりで晩酌して帰る。

西口の鮒忠のカウンターに座る。ここのカウンターの椅子が好き。

黒ホッピーセットと焼き鳥4。5本とポテトサラダを注文して2杯くらい飲んで
帰るパターンだ。ここも焼き鳥は出てくるのが遅いのが難点。

店自体22時半で食べ物がラストオーダーになるのでそうそう長いはしない。

東口の王将かラーメン屋で食事をとりうことも多い。
王将は少し飽きてきたし。。。。


西口にはチェーン店の居酒屋など軒を連ねているが、カウンター席あればよいんだけんど。

先週、柏市南部の中学校区の3つの小学校の保護者があつまり懇親会をした西口のかぐや御殿
の料理はイマイチ。二軒目にいった東口の「海月」店の従業員が女性のみ。初めていったが
店内は満席。。料理はほとんど食べずに飲んでいたのでよくわからない。
一緒にいったおやじの後輩の女性の経営なそうな。

「つるちゃん」はまぁおいしいものがでてくるが常連さんが多いのでなじむずらいかもなぁ。

そんな食生活の2月。

3月いろんな施策や年度末で仕事ばっかりの日々になりそうだ。なるべく土日は休みたいが。。。
全部はやすめんな。。。なんでもかんでもやらなくてはならないから。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿