ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

心境

2010-11-17 23:10:24 | 日常・雑感

本社として進めていた施策の案件が今日の会議で無事了承された。他にも施策の件数は
多いのですが、今週はこの案件が通ったのでホッとしました。
これで、各地域の支店に通知し、展開できます。

それとは別にある職種に勤務する人材派遣の人を社員にする制度を作れないかと、人員政策を検討しろとボタン押しされました。

課題検討や制度面での処遇や採用など、関係部門との調整などなど、もりだくさんのオーダーを特命?なのか親和的なのか自分が切り開くことになった。

がんばってる人を社員化にすることはよいことだと思うが、社員化を検討する職種は前例がないぶんだけハードルは高いのかも知れない。。

やりがえはあるかも知れないけど、イマイチ、自分に対しての評価はビミョーな気がします。まだまだ未熟なのかもしれない。

部下の利益はきっちり押し通した。

それだけでもよし良しとしまないと。。。

一緒に仕事している人間によってモチベーションの上がり下がりはあるかな。
それじゃいけないんだけど、いかに自分のモチベーションを維持し続けるかも成長につながりますね。

もっと自分の色出してアピールしないと損しちゃう。強かさも必要なんだと痛感した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿