ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

宿直明け

2011-03-20 10:46:25 | 日常・雑感
災害対策本部の宿直勤務も明けて帰宅します。朝方の4時にカップラーメンを食べてしまい、胃がもたれてきました。不規則な食事してるので、かなり太ってきました(-_-;)

本気でダイエットしないと。無性に食べたくなる。ストレス太りとまわりから言われています。
まぁなんとなくそんなふしもありますが。。

朝10時半、日曜日の山手線以外にサラリーマン風の人が乗っている。なんかみんな疲れた顔してます。みんな同じで泊まり明けての帰宅なのかな?(^_^;)

原発では放射線濃度が高いなか、自衛隊員や東京消防庁の隊員、東京電力の社員や関係会社の社員が命懸けで最前線で作業しています。
隊員の士気は非常に高いと東京消防庁の現場指揮官は涙ぐんで会見で話していた。そんな中、松戸の八柱で義援金の募金活動をしている高校生を殴り、募金を奪ったという事件記事を目にした。絶対に許せない。義援金詐欺もそうだけど、許しがたい。千葉県警にお願いしたい早く犯人を検挙してほしい。
人として許しがたいです。
もろもろ思ったこと書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿