ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

1年

2009-10-01 08:24:45 | 日常・雑感
今日から10月ですね。毎月、書いてますが、時が過ぎるのって早いですね。特に大人になってからは(((^^;)

今の会社に転籍して1年になりました。
この1年どうだったんだろう?何も進展していない状況。着任日に前から休んでいた前任が亡くなり、部下の1人が半年近く会社にこなくなり、仕事は増える一方で毎日が綱渡り状態でした。やっと部下がでてきても、うまくまわらず、新しい業務もまた増えて、マネージャーよりプレイヤーに(^^;
目の前の業務をこなすのにやっとと言う感じ。
周りから理解されず、価値観も違う。今まで自分がやってきたことを否定されてしまう。

部下のモチベーションをあげるようにやっているが、本人のモチベーションはどうなの?と自問自答してみる。
部下や周りにはネガティブ発言だけはしていない。

自分の中におさめてきています。
逃げる訳にはいかないし、自分なりのプライドと責任感でもっているのかも(((^^;)

好きなことして気晴らししてがんばろう。
病気になるまえにはばんざいしないと一生ダメにしちゃいますから。

あーまたネガティブな記事ですねー
ここで書いて発散してるとこもありますので(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿