ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

太った

2010-11-13 22:25:05 | 日常・雑感
佐原で会った後輩に太った?と聞かれた。3ヶ月ぶりくらいだったけど、確かに太った。

自覚してるので、太ったとこたえたけど、そろそろ痩せないとまずいかなぁ~ なんてあたまをよぎりました。

7年前13㌔やせたけどここ1年でだいぶ戻ってきちゃいました。

年齢的にも代謝がおちてきているので、気をつけないといけないですね~

人に裸をみせることもないけど、かっこいい40代を過ごしたいので腹筋やるのと間食を控えようとおもいます。

甘いものも昔に比べたら大好きになってます。
健康面を考えると注意ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿