ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

当たり

2010-08-10 07:57:33 | 日常・雑感
朝は少しゆっくり家を出ようかと思ったが、習慣なのかいつもと同じ7時15分に家をでた。
今日はひとつ戻って柏駅から始発の電車に並んでみました。人が少ないせいか、空席がまだあります。
今週末にはぐ~んと人もへるんでしょう。

昨日帰ると郵便受けをみると近くにあるスーパー 食品館おっ母さんからの郵便があった。
日帰り旅行当選おめでとうとございますと書かれた封書の頭。自分宛てではなかったけど。
家族は寝ていたし、朝も寝ていて話ししてないけど(^_^;)
くじ運いいんだなぁ。旅行当たったのこれで二回目。宝くじ買わせたら三億あたるかな?

そう言えば、今日サマージャンボの抽選日だったかも。当たらないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿