ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

土曜のよる

2009-07-25 23:22:23 | 日常・雑感
佐原で飲み会途中で帰ってきました。佐原の町内会の祭りの関係の反省会です。その中では一番年下です。途中で抜けずらかったけど帰るため途中で抜けてきました。実家に泊まれば関係ないけど、最近、あまりにも自宅にいないので、帰ることにしました。南柏まで帰るには佐原を終電の一本前にのらないと成田から我孫子行きの電車がなくなってしまいたす。終電の一本前といっても次の終電まで30分あくのです。田舎のローカルなので。成田から我孫子行きも30分に一本終電も23時なので、帰るときはいつも途中で帰ることになります。
佐原駅から乗った時は鹿嶋アントラーズのサポーターが沢山乗っていたのでカシマスタジアムでJリーグの試合があったんだなぁと思ってました。成田で我孫子行きの電車に乗り換えたら、黄色のシャツをきた柏レイソルのサポーターが沢山乗っていました。成田あたりにはJリーグのスタジアムないのにと思いながら携帯サイトでJリーグの試合結果をみたら鹿嶋アントラーズと柏レイソルの試合がカシマサッカースタジアムであったようです。

佐原駅から電車に乗ったときは赤シャツのアントラーズのサポーターしか乗ってなかったのに、すごい不思議?
電車分けて乗っているんだろうか?電車の本数も少ないのに(((^^;)

我孫子で20分も電車まちしなくてはいけない。常磐各駅の上りの本数が極端に少なくなります(((^^;)

南柏からはタクシーかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿