ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

苦労するけど

2012-12-19 21:52:14 | 日常・雑感
同業他社十数社が集まり定期的に会合にでているが、参加している会社もそれなりに大手。参加者は役員クラスが大半、そんな中で会社の代表として課長レベルがでてきているのは自分だけ。。

他の会社の役員から名刺交換を求められたり
意見交換したり、身分不相応。。(^。^;)

事前に経済動向や政治などついていけるよう予習が必要。。
グループ各社の他、他企業、官公庁や大学といろいろ関係する。学んで自信つけて、復帰したい。
出向して学べるよいところだろう。
悪いところより良いとこ、学べるところをみていかないと。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dom)
2012-12-19 22:16:56
へー、なんかいいなあ。

俺は、外の人と、いや、中の人ともほとんど接しない職場だから、羨ましいなあ。
返信する
Unknown (チキン)
2012-12-20 22:16:30
よいとこ、わるいとこあるよ。
いろいろ経験させてもらうよ。
返信する

コメントを投稿