ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

歌舞伎町

2010-07-28 22:04:40 | 日常・雑感


睡眠不足に加え、朝から会議や打合せで夕方戻り、部内会議やらで、仕事できず、でもオーダーはどんどん降ってくる。夜は労働組合との会食があり、新宿に。
また部長に怒られてしまった。。。。
今回の仕事回しにはいろいろ不手際があったことは反省です。
何人もの幹部に理解させつつ会議上で対立的意見がでないようにするのが、事務方の役目です。なので時間と労力は使います。

この回しに失敗しました。結局自分の部長に助けてもらったのが、現状です。本社の課長がそのくらいやれというのが、上司の思いだと感じます。

はるかに前の職場、職種が楽勝だったかまたまた改めて感じました。

対外的に本社の課長の肩書を持ってるので扱いが違う。それにみあっているんだろうか?

自問自答してしまう。 次はこの経験を活かしたい。その前に飛ばされてしまうかな(..)

組合との意見交換し、二次会は遠慮させてもらいました。かえって議事録つくらないといけないし。
と考えながら歌舞伎町を通り抜ける。
久々の歌舞伎町。やっぱり慣れない街並みです。アジア1の歓楽街とされているまち。

人が多いです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿