ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

帰りの道のり

2009-08-30 19:16:03 | 日常・雑感
バーベキューの帰り、友達の奥さんが運転する車で佐原まで帰ってきました。
帰りの車の中ですっかり寝てしまいました(^^;

ついて後かたずけして、実家によらず、そのまま佐原駅まで送ってもらいました。傘はないし、半袖シャツ一枚は寒い~。
千葉行きが来るまで15分近くあったので、何か温かいもの食べるか飲むかと思ったらキオスクは閉まっているし、立ち食いそばも閉まっている(^^;

しかたがないので、ホームでしばらくまつことに(-.-)3番線には佐原始発の千葉行きが発車待ちしてるので(写真)先に出てくれなんて、ワガママな思いに(^^;しばらくして千葉行きに乗り、次の乗換駅は成田です。成田について、我孫子方面の電車が出るまで20分もあるじゃないですか!

駅構内の自販機のホットコーヒーで体を温め、我孫子経由の上野行き快速に。この電車、冷房効きすぎ!外気温度20度しかないのに!快速といっても成田~我孫子の間は各駅停車なんです。

乗り換えの時間待ちって暇ですね~

同じ県内でも数分毎に電車がくる線と30分に一本しかこない線と格差があります。乗る人少ないから仕方ないんでしょうが。時間の無駄ですね(((^^;)
柏でまた10分ちかく上り電車まつんですよ~

直通があれば楽なんですけどね。
自分の都合だけのワガママな記事ですが許してください~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事? (琉球支部)
2009-08-31 10:57:20
昨日、行って来ました。今日も行く予定です。
ナンカシチキンさんは行かれますか?
現地で合流できるといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-31 14:16:00
行ければよいのですが、今日はちよっと未定です。
返信する

コメントを投稿