ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

書いて発散!

2009-05-21 23:23:40 | 日常・雑感
今日は社員の部下二人とも休み、1人はわかるけど、なんだかなぁ。
派遣の子、22時まで仕事してた。それぞれ担務決めてあるのでその仕事が終らなかったようだ。あした状況きこう。

来週の月曜日に2つの案件を意思決定の会議にかける。一つはトップの意向に反する内容の資料構成になっている。その資料作成、説明、修正の繰り返し(--;)論理性が高く求められるが、落としどころは浪花節って感じの資料。
逆鱗に触れるかもしれないなぁ。どこかに飛ばされちゃったりして(((^^;)
味方いないし、相談する相手いないけど、なんとかなるさと思わなきゃやれないです。
社内政治が強いとあっちもこっちもめんどくさい!

なるようになれですよね(((^^;)

お腹すいたなぁ
今日も深夜バスだ(((^^;)
明日は仕事でも初台に、プライベートでも初台に行く用事があるけど、プライベートがいけるか心配(--;)
行けるように頑張りたい(^-^)
課長になってからは部下の前での愚痴は言わなくなりました(^-^)

おっと深夜バスきたのでコンビニで弁当買ってかえろっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿