ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

誰?だっけ

2009-08-28 21:40:54 | 日常・雑感
やっと金曜日ですね~
朝からバタバタしてしまい疲れました(-.-)

午後から外出の予定があり外に出ると暑いです。 電車に乗ったら涼しく、座って目を閉じたらすっかり寝てしまいました(^^;

いや~疲れた~やっぱり
年齢的に衰えてきたのかしら。精神的疲労かしら。働きざかりの年代と世間ではいわれていますが。

もう少し健康に気をつけるようにしなくてはと感じるようになってきました。

さてさて、21時過ぎ大手町駅から千代田線に乗ったら、見覚えのある女性と目が合いました。先方は会釈まではいかないけど目礼で応えてくれたんだけど、顔は覚えているが何の関係だろうと、どこの人だっけと考えてたら、前の職場の地下にある、レストランにいるウエイトレスの女性だと思いまだしました(^^;
よくいってたから覚えててくれてたのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿