むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走馬(10月22日、23日)

2011-10-21 21:50:32 | 愛馬出走

今週は、菊花賞【GⅠ】にフレールジャック、富士ステークス【GⅢ】にトライアンフマーチが、そして伝説の新馬戦;京都芝1800にレッドエクスプレスが出走します。

その他、ロードの仔が3頭、合計6頭出しです。

10/22(土)
ロードエアフォース:新潟10R「米山特別」500万下;藤岡康
トライアンフマーチ:東京11R「富士S」GⅢ;後藤
キャトルフィーユ:京都2R 2歳未勝利・牝;和田
ロードハリアー:京都12R 3歳上1000万下;池添
10/23(日)
レッドエクスプレス:京都5R「メイクデビュー京都」;岩田
フレールジャック:京都11R「菊花賞」GⅠ;福永

この土日は、雨模様。どの仔も無事廻ってきて欲しいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞の思い出~トライアン... | トップ | 速報!キャトルフィーユ優勝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく6頭 (ぼんちゃん)
2011-10-22 00:10:21
むーたんさん、こんばんは☆
今週はGⅠ出走をはじめ6頭も出走なのですね。
うちの厩舎も同じく、ご一緒馬3頭を含む6頭出走です。
こちらは地味な布陣ですが、むーたんさんちはなんとも豪華に見えてしまいます

フレールジャック、私もA評価ですよ
トライアンフマーチも無事帰ってきましたね。

どの仔も頑張れー
盛りだくさん (富士山)
2011-10-22 10:00:31
むーたんさん こんにちは

まずはレッドエクスプレスのメイクデビューおめでとうございます♪

それにしても今週は6頭でなおかつ
新馬・未勝利・500万・1000万・GⅢ・GⅠと盛りだくさんですねー(笑)

勝利ジャックもあるのでは?

雨が心配ですが、恵みの雨になればいいのですが…
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-10-22 15:15:10
ぼんちゃんさん、こんにちは。

先程、外出先から、帰ってきました。
キャトルフィーユ、優勝!
お互いおめでとうございます。
良かったですね!

今週は、ともに6頭出し、ご一緒馬も3頭ですし、なんか良いことありそうな予感♪
引き続きともに応援しましょう!!
ふじさんへ (むーたん)
2011-10-22 15:23:22
ふじさん、こんにちは。

レッドエクスプレスへのメイクデビューお祝いのコメントありがとうございます。

今週は、角居厩舎=3頭を含め、6頭出しですが、真打はフレール君。GⅠタイトルジャックを密かに狙っています(笑)

ふじさんちも、レディルージュ嬢期待ですね!
応援しますよ!!

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事