むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

アマンテビアンコ 羽田盃【Jpn1】ダ1800 優勝!!

2024-04-24 22:56:59 | レース結果

アマンテビアンコ 羽田盃【Jpn1】ダ1800 優勝!!

ゲートはまずまず、外目4番手を追走。

4角まくり気味に進出し、2着馬と並んで直線に。

この2頭でたたき合いの末、残り100Mで先頭に立つと1馬身引き離して見事優勝!!

3着馬以下には9馬身以上の差をつけての優勝!!

雨の中、不良馬場での強い勝ち方! 

次の東京ダービーでも頑張って欲しいと思ってます。

4月24日(日)

アマンテビアンコ 大井11R 羽田盃【Jpn1】ダ1800 川田 優勝

今年13勝目、通算勝利数は477…となりました。

(未勝利地方転厩での勝利はカウントしていません)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田盃;頑張れ!アマンテビ... | トップ | 今週の出走予定(4/27,4/28... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2024-04-25 14:12:24
むーたんさん、お疲れ様です。

昨日はお祝い🥂だったんですね✨✨
改めて1冠👑おめでとうございました👏✨

5月にリアルアメリカンと会う事になりました。
牧場の人に聞いておきたい事とかってありますか?
また同じ担当の人なら良いんですけど☺️
返信する
Unknown (ユナ)
2024-04-25 18:11:51
むーたんさん、すいません🙇‍♀️
今、シルクホースクラブの更新みたら今日で帰厩してますね。
見学までに帰って来なそうです🥲
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事