むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

速報!キャトルフィーユ優勝!!・・・さすが世界の角居先生♪

2011-10-22 14:44:51 | 愛馬出走

京都2R;2歳未勝利(牝)芝1600M・・・キャトルフィーユが見事優勝!!

終止1番人気の2着馬と競り合い、最後ハナ差の勝利!!

印は薄い!・・・まさに一口冥利につきる孝行馬券ですよネ!!

そして、世界の角居厩舎!

・・・今週は、富士ステークス【GⅢ】にトライアンフマーチ、2歳新馬戦にレッドエクスプレスと、3頭だしです。~期待♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬(10月22日... | トップ | レッドエクスプレス 伝説の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirary)
2011-10-22 18:25:01
キャトルフィーユで検索したら此処に辿り着きました(笑
え~むーたんさんのブログじゃないかって訳で初書き込み

このレースは観ました
全く人気のないディープ産駒が勝ったので覚えてました
出資者もビックリな勝利は嬉しいですね
おめでとうございました♪

マーチ君も頑張りました 
明日のフレールも楽しみですね
返信する
hiraryさんへ (むーたん)
2011-10-22 22:59:51
hiraryさん、こんばんは。

わざわざ?・・・ご訪問ありがとうございました。
むーたんも、トライアンフマーチ出資のご一緒の方としてhiraryさんのブログ訪問したのが最初でした。

キャトルフィーユへのお祝い、ありがとうございました。

この仔は、ロード募集時は大人気で、抽選だったのですよ(笑)
まあ、新馬戦が見せ場無しの9着だったので、もう2~3走かかるかなとは思っていましたが。

トライアンフ君も1年4ケ月ぶりの出走で、あの走りなら、合格点! 次走楽しみですね♪

フレール君、タイトルジャック期待です(笑)
返信する
びっくりしましたね (ぼんちゃん)
2011-10-23 01:45:21
むーたんさん、こんばんは☆
キャトルフィーユの優勝、お互いおめでとうございます
2着続きのクラヴェジーナには可哀想な気もしましたが、ここで勝てるのは大きいですね。
ほんと最後は感動しました

ディープっ仔、出資してもなかなか結果が出ずぱっとしなかったので
苦手意識があったのですが、やーっと芝で勝ち上がってくれました

むーたんさんも、この勢いで明日のディープっ子にも続いてもらいたいですね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-10-23 21:27:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ほんと、キャトルフィーユの優勝、お互いおめでとうございます♪
ほんと、2走目で勝ちあがれて!良かったです。
これからも楽しみですね!

・・・今日は、レッドエクスプレスも新馬勝!
角居厩舎のディープ仔は、ホンとよく走りますね(笑)
返信する
祝 優勝 (富士山)
2011-10-23 21:51:25
むーたんさん こんばんは

キャトルフィーユの優勝
レッドエクスプレスの優勝
おめでとうございます

特にキャトルフィーユは壮絶な叩きあいを制して価値ある勝利で
今後も楽しみですね

あー、これなら抽選になったハリケーンでなく
出資に突撃しとけば~(笑)
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2011-10-23 23:10:27
ふじさん、こんばんは。

キャトルフィーユ&レッドエクスプレスの優勝のお祝い、ありがとうございました。

ふじさんちのレディールージュも優勝おめでとうございます。

ロードの募集馬の兄弟の活躍で、この子らの下も、抽選になりそうですね!
むーたんちは、今年最後の出資検討になりますが、迷いそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事