むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ジャミーレ 東京8R 4歳上1勝C ダ1400 優勝!!

2024-04-27 14:25:38 | レース結果

ジャミーレ 4歳上1勝C ダ1400 優勝!!

ゲートは若干出遅れ、集団後方追走。

3~4角、徐々に進出し、4~5番手で直線に。

直線追い出すと残り100あたりで先頭に立ち、そのまま3/4馬身引き離して見事優勝!!

元出資オークス馬シンハライトの半妹で、父も元出資馬G1=2勝のリアルインパクト(^^♪

むーたん厩舎ゆかりの血統です♪ 

嬉しい2勝目!! 次も頑張って欲しいと思ってます。

4月27日(土)

ジャミーレ 東京8R 4歳上1勝C ダ1400 オシェア 優勝

今年14勝目、通算勝利数は478…となりました。

(未勝利地方転厩での勝利はカウントしていません)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(4/27,4/28... | トップ | 今週の出走結果(4/27,4/28... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2024-04-28 10:14:59
むーたんさん、おはよう御座います

ジャミーレ号の勝利🏆おめでとう御座います㊗️🎊🎉🍾👏✨
スタートやや出遅れでしたが、最後良い脚を使ってましたね。
短期騎手さんの初戦だったので、どうなるかと思いましたが、見事初勝利でした。

今日のレースも、むーたんさんの出資馬が無事に…
そして活躍します様に応援しております📣✨
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2024-04-29 12:17:20
ユナさん、こんにちは☆

ジャミーレの優勝お祝い、ありがとうございました。
はい、最後は強い競馬で、上のクラスでも期待できるのではと思ってます。

昨日は、天皇賞現地応援に行ってました(^^♪
天気も良く楽しかったのですが、結果が(-_-;)
帰りに、宇治の平等院を観て、少しリセットしました♪

応援ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事