地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「おもちゃ作り・いないいないばぁ」H26.5.19

2014-05-19 12:24:21 | 日記

~アンパンマンの後ろには、だれが隠れているのかな?~

 

      今日は、みんなが大好きなアンパンマンのおもちゃ作りです

    最初は、みんなで、アンパンマンの手遊び

           材料を配るのを、お母さんと一緒に座って待っていてくれるみんなです

    

                      

             アンパンマンのおめめは、どこだった?と会話をしながらの製作

                  僕たちのは、ママが頑張って作ってくれてるんだよ

 

                                

                出来上がったおもちゃで、早速、いないいないばぁ~と遊びました

                お家に帰ったら、パパにも見せてあげてね

 

                                                              BYともちん

 


最新の画像もっと見る