地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ『いもほりごっこをしよう!』H28.11.16

2016-11-16 13:45:04 | 日記

《わんぱくワクワク講座》

 どうぶつ体操 で うさぎさんに変身

 ジャンプも いっぱいできるよ~

  ママと一緒にお返事「は~い」

 今日は、わんぱく広場が畑になったよ

 おいもを 頑張ってとるよ~

  

        やった~

  

    

       よいしょっ

  

    ママと力を合わせて

  

    ママ~とれたよ~

  

  ドキドキ  そして ニッコリ

  

ジャンボおいもを みんなで

やきいも~やきいも~  ほかほか~

 手遊びをして むしゃむしゃ いただきま~す

ママとスキンシップ遊び

 くっついた~

どことどこがくっつくかな?

  足とあし~

   お腹とおなか~

    いっぱいくっついた~

 今日は、おいもをいっぱいゲットしたね

  お家でも いもほりごっこ楽しんでね

      BY さりぃ~


最新の画像もっと見る